2008年02月03日

機種変しました♪

早速記事を書いてみたり!!

カナリ前からSH505isを使ってたあひる

あまりにも電池が持たなくなり

ボロボロになっちゃったので

機種変する事に!!

っで買ったのが

N905i!!

世界携帯ですよ〜って

体調不良で会社に行くのもやっとなあひる・・・

世界デビューはまだ先だと思うけど(笑)

しかし高いなぁ〜

50400円ですよ・・・

ポイントが1万円とかあったからまだ良いけど・・・

ってか使い方がイマイチどころか

カナリ判らないので

お勉強しなきゃ!!

と気になるものの身体が付いていかず・・・

取り説すら読んでない・・・

まぁ〜今のところどーにかなってるけど(笑)

あとはパケ放題に入るか悩み中

ドコモのパケ放題とパケ放題フルの差が

判りませんのじゃ・・・・

日ごろ携帯をネットに繋がないので

何がフルで何がiモード?なのかが

判らないんですなぁ〜

まぁそれはそれとして

チョコット考えてみます〜

そろそろ寝ないと死んでしまうので

では!!

お休みなさいまし〜ぃ

posted by あひる at 21:44 | 東京 ☁ | コメント(0) | トラックバック(0) | お気に入りな物♪

久しぶりの更新です

いや〜何日ぶりでしょう〜

お久しぶりです!

一応生きてました(笑)

と言ってもマジでボロボロですけど・・・・

8月末に熱を出して以来

丸5ヶ月通院で終わりましたよ・・・・

それでも原因が判らずいまだに通院中・・・

もう6ヶ月目

人間が半分出来る期間医者通いですよ・・・

今は呼吸器内科に通っています♪

会社もポツポツ休んじゃって

時給下がっちゃったり(涙)

まぁ〜身体も心もボロボロです。

少しずつネットとかも繋げてリハビリってか

何か脱出口を見つけたいなぁ〜と思い

節分の今日から■■あひるの独り言■■も

更新しようかなぁ〜って!!

最近特に心が荒んでて

すぐに「死んじゃえば良いんだ〜」って言ってるので

本心じゃないけど良く無いじゃん?

気分転換になればなぁ〜って!

ミクシィは暫く前から復活してたんだけどね

まぁ〜前みたいに毎日更新とか

日に何回も更新とかは出来ないかもだけど

少しずつ少しずつ更新します〜

posted by あひる at 21:35 | 東京 ☁ | コメント(0) | トラックバック(0) | あひる語り

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。