2008年02月18日

久しぶりに更新だぁ↑

調子は相変わらず下降線ですが・・・

必死に会社に行ってます

何が悪いのか喘息の発作が出まくってるし

会社の人間関係も微妙だし

メンドクサイ事ばっかりですが

どーにか生きてます。。。

会社を辞めてゆっくり養生したら

治るって話でもなさそうだし。。。。

無意味に辞めても

病院に行くお金がなくなるし

どーしたもんだかねぇ〜

って相変わらず暗い日記です(笑)

 

まぁ〜元々のこブログは

ニート時代(おじの看病時代)に始めた

ある意味ネガティブブログなので

筋は通ってる気はしなくもないが・・・・

明るい筋を通したいわけで(笑)

 

本当・・・

人に変な気を使わないで良い様に

独立するかなぁ〜

って思っちゃうよ

なんだか疲れたのです色々と

 

とりあえず病院に行かなきゃだし

治療費もかかるし

もう暫くは会社を利用して

頑張らなきゃだね

 

喘息を上手くコントロールして

熱の原因をはっきりさせて

少しでも良くなってから

先の事を考えたいと思います!

posted by あひる at 21:23 | 東京 ☀ | コメント(28) | トラックバック(0) | あひる語り
2008年02月03日

機種変しました♪

早速記事を書いてみたり!!

カナリ前からSH505isを使ってたあひる

あまりにも電池が持たなくなり

ボロボロになっちゃったので

機種変する事に!!

っで買ったのが

N905i!!

世界携帯ですよ〜って

体調不良で会社に行くのもやっとなあひる・・・

世界デビューはまだ先だと思うけど(笑)

しかし高いなぁ〜

50400円ですよ・・・

ポイントが1万円とかあったからまだ良いけど・・・

ってか使い方がイマイチどころか

カナリ判らないので

お勉強しなきゃ!!

と気になるものの身体が付いていかず・・・

取り説すら読んでない・・・

まぁ〜今のところどーにかなってるけど(笑)

あとはパケ放題に入るか悩み中

ドコモのパケ放題とパケ放題フルの差が

判りませんのじゃ・・・・

日ごろ携帯をネットに繋がないので

何がフルで何がiモード?なのかが

判らないんですなぁ〜

まぁそれはそれとして

チョコット考えてみます〜

そろそろ寝ないと死んでしまうので

では!!

お休みなさいまし〜ぃ

posted by あひる at 21:44 | 東京 ☁ | コメント(0) | トラックバック(0) | お気に入りな物♪

久しぶりの更新です

いや〜何日ぶりでしょう〜

お久しぶりです!

一応生きてました(笑)

と言ってもマジでボロボロですけど・・・・

8月末に熱を出して以来

丸5ヶ月通院で終わりましたよ・・・・

それでも原因が判らずいまだに通院中・・・

もう6ヶ月目

人間が半分出来る期間医者通いですよ・・・

今は呼吸器内科に通っています♪

会社もポツポツ休んじゃって

時給下がっちゃったり(涙)

まぁ〜身体も心もボロボロです。

少しずつネットとかも繋げてリハビリってか

何か脱出口を見つけたいなぁ〜と思い

節分の今日から■■あひるの独り言■■も

更新しようかなぁ〜って!!

最近特に心が荒んでて

すぐに「死んじゃえば良いんだ〜」って言ってるので

本心じゃないけど良く無いじゃん?

気分転換になればなぁ〜って!

ミクシィは暫く前から復活してたんだけどね

まぁ〜前みたいに毎日更新とか

日に何回も更新とかは出来ないかもだけど

少しずつ少しずつ更新します〜

posted by あひる at 21:35 | 東京 ☁ | コメント(0) | トラックバック(0) | あひる語り
2007年12月31日

気がつけば大晦日

お久しぶりです!

ってかもう大晦日ですよ・・・・

今年は本当についてなかったなぁ〜

9月に体調崩してからは

本当に最悪・・・

ってか1月から良くなかったヨ

本当。。。。。

 

来年は良い年にしたいなぁ〜!!!!

まずは健康だけどね〜

1月の予定は

1、ジュリーのライブ

2、呼吸器機能検査

3、人間ドック

ってしょっぱい予定しか入ってません。

新年会もご遠慮してるし・・・・

早く元気になって遊ばなきゃ(笑)

posted by あひる at 09:48 | 東京 ☀ | コメント(0) | トラックバック(0) | あひる語り
2007年11月05日

相変わらず・・・・・

あんまり調子良くないっす(涙)

熱は低くなってきたけど

(って言っても37度は軽く越えるけどね)

でもセキが止まらないっす(涙)

何きっかけで出るのかも不明だし

地元で貰った頓服を飲んで良いのかも不明なので

とても苦しいです

とは言いつつ・・・・・

地元に出来たヤマダ電機には行きました(笑)

11/2金曜のオープンにも行ったし〜

今日も帰りに少し寄りました〜

ってか金曜にマッタク予期していない

所に住んでいる友達に会ったりして

マジビックリしました〜

はぁ〜早く治して遊びたい〜ぃ

posted by あひる at 20:14 | 東京 ☁ | コメント(0) | トラックバック(0) | あひる語り
2007年10月30日

連続出勤中

一生懸命行ってるよ〜

でも

明日事前欠勤届けを出して

大学病院に行ってくる〜

はっきりした原因がさくっと見つかると良いなぁ〜

仲間には申し訳ないが

一日お休み頂きます

しかし・・・

微熱が下がらない(涙)

最近じゃ・・・・

平常時が思い出せないっす(涙)

あひるに平和な日々を!!!!

posted by あひる at 22:32 | 東京 ☁ | コメント(0) | トラックバック(0) | あひる語り
2007年10月23日

ショックな事が

あひると同じくらいの歳の女の子が

子宮ガンで入院した

ママンの友達であひるは直会った事はないんだけど

どこかに行ったら

お土産を買ってきて

交換したりする間柄なんだけど・・・・

昨日緊急入院したらしく・・・

本当にショックです

落ち着いたら連絡が来るので

そーしたらお見舞いに行こうと思います

posted by あひる at 21:47 | 東京 ☀ | コメント(0) | トラックバック(0) | あひる語り

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

